三鷹駅近くのマッサージじゃないしんそう三鷹南口で妊活!

2017/09/30
ロゴ

三鷹駅近くのマッサージじゃないしんそう三鷹南口です。

今回は、妊活の話を少ししてみようと思います。

現在、当院には2名の妊婦さんが、来院しております。

お二人ともに30代で、いわゆる妊活を経ての待望の自然妊娠です。

ご報告をいただいた時は、私の施術が微力ながら役立ったと思うと、我がことのように嬉しく思いました。

また、同時に無事出産までの責任感も感じました。

このお二人以外にも、妊活の一環でしんそう療法に出会い無事妊娠、出産を経てその後も定期的に通院している方がたくさんおります。

最近は体外受精を試みている方も多ようで、良い卵子を確保するためにゆがみを整えることが役に立つということで、来院されている方もおります。

いずれにしても、冷え性、整理痛、生理不順、整理前症候群等の婦人科系の悩みを抱えている方が多いようです。

自然妊娠はもとより、最先端の不妊治療を受けるにしても、胎児を宿す母体を良い状態に整えてあげることは最優先課題です。

ゆがみを整えることは、骨盤の前屈、後屈を正すことに直結します。そして、もろもろの婦人科系の症状が自然と消えていきます。

妊活で模索している方、痛くない、そしてマッサージではない、新しい療法をしんそう三鷹南口で確かめてみてください。

しんそう三鷹南口

東京都三鷹市下連雀3-22-3内山ビル201

0422-48-8568

営業時間 10時~20時

定休日 水・日・祝祭日