明日はしんそう療法の研修会です。

2018/01/12
ロゴ

三鷹駅近くでマッサージではないしんそう療法見たか南口です。

年が明けてお正月気分も抜けてきた頃ですね。

明日、明後日は『形の医学』しんそう東京会が主催している研修会の日です。

マッサージではないしんそう療法を学ぶため多くの仲間が集います。

年の初めということもあり、大坂会からも理事の先生が参加するのが毎年恒例となっております。

今年も広島、岡山、京都から、3名の先生が参加を予定しております。

東西交流もさることながら、お互い手技が自己流になっていないかをしっかり見極め、さらにブラッシュアップする良い機会と考えております。

研修会に参加し始めて18年目を迎えましたが、いまだに新しい気づきがあります。

マッサージや従来の整体とは違う新しい療法だからこそ、継続して学ぶことが大切と考えております。

先日もマッサージを受けた感覚と全然違うと感動して2回目の来院をしていただいた患者さんがおりました。

この様に、マッサージ等では味わえない感覚を多くの人に感じてほしいと思っております。

尚、研修会参加のため明日は午後の営業はお休みとさせていただきます。御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

しんそう三鷹南口
東京都三鷹市下連雀3-22-3 内山ビル2F
0422-48-8568
営業時間:10:00~20:00
定休日:水・日・祝日